2012/05/16

生活の中

今日はサンデールームさんで販売の日でした。
通うようになってもう1ヶ月たったかな。
気付けば、毎週通ってくださる方が増えて来て、
皆さんの生活の一部になれているような、
毎週のお楽しみになれているような気がして、
そんな事を考える度、ついついニヤリとしてしまう。

どうしても忙しくなってしまう日々の中で、
ふっと息抜きできる場所、
ついププっと笑ってしまうような事、
そんなものを提供できていたら、本当に幸せだなぁと思う。
生活の中の憩いになれたら、本当に幸せだなぁと。

さぁ、明日木曜日はKaffaもbus @榛東村ライフにドーナツも同乗する日。
ここにもまた違った「生活」があると思うと、わくわくしちゃいます。

そして、19日(土)はフリッツアートセンター。
この日は、ニュースタッフのチャイちゃん担当です。
モンスンのショートムービーを制作してくれたお人ですよ。
私といえば、友人の結婚式へ。
新婦さんご希望のオリジナルドーナツを拵えてお届けします。わくわく。

そしてそして、20日(日)はサンデールーム日曜市!
久々の出店。
大好きな市です。こちらにも特別なお味をお届けする予定ですよ!

どうぞお楽しみに!!