2012/05/03

ごがつ

五月病。
まるで縁のない言葉。
よくよく考えたら、一年で一番忙しい一週間になってしまったようで。
元気に動き回っています。

貴重なお休みは、お手伝いチャイさんと前橋街中散歩をして、大満足。
おかげで怒涛な一週間、乗り切れそうな気がしてましす。
気だけじゃないことを祈る。

さて、5月のスペシャルができました。柔らかい緑がわさわさしてきましたので、
モンスンも!!!!
という事で、定番な発想ですが、鮮やかな緑の抹茶を使って。
写真は抹茶ショコラです。

これを足したり引いたりして、space safariのスペシャル、チチリの庭のスペシャルをご用意します!
両方とも、その日限りなので、お見逃しなく。