2011/03/27

シネマまえばし

日付は変わって、今日もシネマまえばしで販売してます。
メニューは
◎プレーン
◎コココア
◎黒ごまキナコ
◎チャイ
◎塩ココア
◎伊予柑
◎フキミソ
◎ツメアワセ

になります。

地震の日から少しづつ、前の賑やかさがもどって来てる気がします。
いつもの様に元気に走り回る子供をみて、なんだかホッとしました。

なかなか収束に近づいている様に思えない福島原発。
いえ、責任をはっきりさせた方がいいと思うので、東電原発て言います。

毎日不安ばかりの情報収集に追われて、ふと本当に起きている事なのか分からなくなるくらいの危機にある私たちの国。
あの時は大変だったんだよー!って、子供達がそう大きくならない前に話せる日が来る事を信じる事しかできません。
あとは、他の原発をすぐさま止めていただきたい。
そうしたら、全て電気が止まってしまうほどの、力のない国じゃないはずです。

もっともっと思う事はありますが、口ベタなので困ります。
ただただ、いろんな事をいろんな人から奪った東電が憎くてしょうがない。
そして、本当は何が起きてるの?日本さん。
教えてくださいよ。