2012/06/14

三角お屋根のマーケット

今週末、6/17(日)のお知らせです!
またまた楽しそうなマーケットにお誘い頂き、初出店です。
桐生トラジションタウンさん主催の、
なんともステキなノコギリ屋根の建物で開かれる、その名も
「三角お屋根のマーケット」!
こんな梅雨空でも安心してお出かけ頂けます♪
マーケットの充実度はもちろんですが、ワークショップもLIVEも、物々交換ブースも!
家族みんなで楽しめますね。
詳しくはこちらを!http://kiryutt.exblog.jp/

三角お屋根のマーケットにお持ちするスペシャルは、「ココナッツバナナ」と、「黒ゴマかりんとう」、塩味の「オレガノとひよこ豆」です。
来週末も桐生梅田でドーナツカフェですが、(ドーナツカフェのついては前頁を!)
ドーナツカフェとは違うメニューになりますので、どちらもお見逃しなく!ですよー。

なかなか行く機会の少ない桐生が、珍しく2週連続!
桐生の皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!