2012/06/29

ドーナツカフェ!

先週末、3日間限定で開いたドーナツカフェ。
場所は桐生梅田のBigSpore。
いい雰囲気の建物、近くを流れる川に、寛げるお庭。
そこにはいつも店主のマユミソ(って呼んでます)に合いにくるお客さんたちの笑い声。
いいお店なんです。
モンスンはそこにお邪魔して、あたかも自分のお店のように振舞う3日間だったのですが、
笑いが耐えず、本当に幸せな想いをさせてもらっちゃった。
そもそもの揚げたてのドーナツや、お食事たちはどうだったのでしょう(笑)
きっと揚げたてならではの、あの美味しさを楽しんでいただけと思います。
もう一個、もう一個と頼んでくれたり、
なんと3日間皆勤賞の方もいたりして。
すごく嬉しいのと同時に、この環境をとても誇りに思い感謝感謝なのでした。

だってね、ライブはお友達夫婦のポカラズにさらっとお願いしたら、快く引き受けてくれて、
当日は、なんとドーナツの歌を用意してきてくれたのです。
もうすっごい愛を感じてしまったのです。
なんて幸せなドーナツ屋なんだろう。。って。

BigSporeマユミソ、やまちゃんさん、土曜日お手伝い萩ちゃん、ポカラズさやさん、ケンちゃんさん、kaffaさん、モンスンスタッフのチャイコ。
そして遊びにきてくれたみなさん。

最高な時間をどうもありがとうございました!
恩返しすべく、もっと美味しいドーナツを作るから!!
頑張るから!みんな最高です!(昂ってる!!)