2012/06/09

ドーナツカフェ、ふたたび。

1月に桐生梅田のお洋服屋さんbig sporeで3日限定で開いたドーナツカフェ。
またまた3日限定でオープンいたします。

揚げたての豆富ドーナツはもちろん。
季節のピッタリなお飲み物と、軽食もそろえてお待ちしています。
いつもとはちょっぴり違った雰囲気の店内や、気持ちのいいお庭のテーブルで、
ほんわかまぁるい時間をお過ごしください。

最終日は、珈琲焙煎屋kaffaさんの淹れるコーヒーと、知る人ぞ知る音楽ユニット〈ポカラズ〉の演奏もお楽しみいただけますよ。

6/22(金) 23(土) 24(日)
12:00-18:00
@ big spore http://bigspore.com/

-ちょこっとLIVE-
24日(日)16:00ごろ〜
【 ポカラズ 】
ちいさいような おおきいような
ふつうみたいな おかしなような
たのしいような さびしいような
ほんとみたいな でたらめのような
どこにでもありそうな なそさそうな おんがく