2014/10/20

新しいお味と今週末と。

雨が降れば、きーんと冷たい。
そりゃぁ、お犬さまもしれーっとお布団の上に乗っかって来るよね。
わたしも急いで靴下の重ね履き。
秋よ、まだ行かないでね。


新しいお味の登場です。メイプルパンプキン。
全粒粉入りの生地に、カボチャのフィリング、その上に
メイプルをコーティングしたパンプキンシード。
秋は使いたい素材がたくさんです。どうかお見逃しのないように。。


そして来る、今週末のおしらせです。
25日(土)は移動販売でもお世話になっていた、5周年を迎える高崎peace treeさんのHAND SHAKE LIVEへ、ドーナツをお届けします。モンスンは16時頃の登場になる予定です。
スタッフの江原さんの独り言だそうですが、イベントの詳細はコチラを。
とんでもない方がゲスト!あの倉庫で観れたら…!
打ち出し方までもわくわくさせてくれる、このお店は相変わらずニクいお店です。
参加させて頂ける事に感謝です。
当日25日はdonuts standは誠に勝手ながら17時までの営業とさせて頂きます。

そして翌日、26日(日)は当店から歩いても近い大好きな場所、前橋公園にて
これまた素敵な催し!
空と芝のリビングは、monsoon donutsのスタッフでもあるチャイちゃんの
アートワークが目を引くDMで、大賑わいの予感です。
県内外の魅力的なお店が集合して、ワークショップも充実の体験型のイベント。
ドーナツ屋もコチラに参加させて頂きます。
お声掛け頂いたジョウモウ大学さんに感謝!

前橋が、近頃とっても楽しい。
イベントがおおげさに多い訳ではなく、
内容が充実の確実なものがぽつりぽつり、お店もこれから増えていく予感。
『都市』ではなく『街』がとっても居心地がいいのです。