2014/10/02

10月のお知らせ

10月がやって来た。
赤城の珈琲屋さん、農家さん、チーズ屋さんは、
もうすっかり寒い寒いと言うけれど、前橋の街は下手するとまだまだ半袖。
それでもやっぱり、飲み物は温かいものが嬉しい季節に。
こんな時期に、ぴったりなスペシャルなメニューをご用意しました。

先月、大好きなビーガンレストランあわたまにて開かれたアフリカのイベントに
合わせて誕生した、<アイスドーナツ>。
これがとっても美味しくて!!
この日だけではもったいない。と、donuts  standでもお出しできるよう、
あわたまさんがアイスをこさえてくれました◎




カルダモンが香る熱々のドーナツに、あわたま特製のバニラアイスをのっけます。
自分たちでも驚くほどのマッチング!
もちろんこのバニラアイスも、卵乳製品は使っていません。
イートイン限定のメニューです。ぜひ、温かいコーヒーと一緒にどうぞ。


さてさて。
今月のイベント出店情報と、臨時休業のお知らせです。

4sat       小さなチチリの庭 ※donuts standは休まず営業します
9thu   臨時休業 ※農場研修のためお休みを頂きます
25sat     HAND SHAKE LIVE @高崎peace tree ※donuts standは17時までの営業です
26sun   空と芝のリビング@前橋公園