2014/07/12

お知らせ!

ゆっくりといつもと変わらない一周年を過ごしました。
感謝の気持ちをイベントにすることもなく、ただただ日々のお仕事と向かい合う日が過ごせて、とっても清々しい気持ちです。
2年目突入!と共に、前橋の街では七夕祭りが始まりました。
台風の影響が懸念されて、例年よりも少し規模も控えめになってしまったようですが、それでも充分なお祭りモード!
交通規制がかかっているところが多いですが、donuts standの前の通りは通常通り通れますので、ご安心を。
お祭り散策ついでに、どうぞお立ち寄りくださいね!
新しい季節のシロップ「すももとシナモンのシロップ」が美味しく仕上がっています◎
暑い週末になりそうですので、涼みにいらしてください!

お祭りは13(日)まで開催されていますが、donuts standは通常通り、日月曜日は定休を頂きますので、お間違えないよう、お気を付けください。

13(日)は、お隣は信州木崎湖へ!
敷島のブックマルシェで出会った素敵な本屋さん、栞日さんが主催されるALPS BOOK CAMPへ。
五感が刺激とリラックスで大変なことになりそうなイベント。笑
思春期の11年を過ごした長野へ。
その頃仲良くしていた子も古本屋で出るみたい。
また会えるなんてね!楽しみ。

長野県へ、ドーナツ屋としては初上陸。
どきどきしながら、遠いお山を目指して行きます。
みなさん、木崎湖でお待ちしております◎

http://alpsbookcamp.jp