2014/07/08

感謝。

七夕がやってきます。広瀬川や商店街もそんな雰囲気を匂わせ始めてる。
とはいっても、今年の前橋七夕祭りは10日〜13日なので、本番まではまだ少し。
昨年のちょうど今頃、donuts standはプレオープン期間中。
7月9日が本オープンでした。
一年。早かった!と言いたいところではありますが、
まだ一年か。とも言えてしまうほど、馴染んでいる感じ。
追われるでもなく、手探りでもなく。
心地よいペースで、やって来れたのも、みなさまのおかげです。
気を抜いていると、忙しい世間に流されてしまう。感覚を研ぎ澄ませていないと、凝り固まった世間の一部になってしまう。
常にそんな事を意識しながらやってきました。
私に求められているのは、そんな感じかと。

こんな生活がしたい。
こんな食べ物を選びたい。
目指すところに運んでくれているのは、こんな小さなドーナツ屋に通ってくださるお客様と、愉快で刺激的ば仲間たちと、支えてくれる家族のおかげです。
本当に感謝しかなくって、最近はどんな形で恩返しができるのかいつもそんな事を考えながらドーナツを揚ています。
結局これしかできないな。なんて思いながら。

想う事はとってもたくさんあるのだけれど、なかなか言葉にするのが難しいので。
明日もこの想いをドーナツに託します。

donuts standの最初の一年、支えてくださりありがとうございました。
次の一年もどうぞmonsoon donutsをよろしくお願い致します。