2014/03/02

お菓子展に…

気づけば3月。
お店オープンへの準備が本格的に始まったのが、ちょうど一年前。
早いものです。
とは言うものの、それまでの生活の事を思い出すのが、難しい。
今の生活が妙に馴染みすぎていて、あの頃が、とんでもなく昔のように感じてしまうのです。
時間の経ち方、記憶の残り方が
なんだか手品みたい。

そんなあやふやな私の記憶ですが、、
昨年もお世話になった、高崎ポンヌフさんのお菓子展。
今年も出品させていただいています。
http://pontneuf.web.fc2.com

バレンタインに好評をいただきました、ヴィーガントリュフ、豆富ドーナツラスク、チョコがけラスクに、豆富スコーン。
どれも数に限りがありますので、どうぞお早めに。
他にもたくさんの魅力的なお店屋さんが出品されています。
日本特有?のイベント、ホワイトデーもすぐそこに控えていますので、贈り物探しにありがたいイベントですね。

モンスンは、ホワイトデーは静かに過ごします。笑
3月下旬に、お花見にもってこい!な、お花見BOXなんてのもいいなぁと企んでおります。
どうぞ、お楽しみに!