2013/08/18

チケット取扱いのお知らせ

毎週土曜日にドーナツを自転車に乗せて通っていた、フリッツアートセンター。
先週から、暮らしの教室 toteの片隅でドーナツを販売してもらっています。
どうやら街はジリジリと暑い日でも、フリッツアートセンターのある
敷島は、そよそよさわやかな風が吹いているようです。

そんなフリッツアートセンター内のギャラリーでは、
今、夏のひかり:GOMA展が開催されています。

GOMAさんは、パワフルで、スピリチュアリティな演奏をするディジュリドゥ奏者。
事故に遭われた後に突然描き出したという点描画は、
その音を目に見えるものにしたかのような力強さ、優しさ、光を感じさせます。
展示は9月8日(日)までですので、お見逃しなく。

そして、そのGOMAさんの姿を映像にしたドキュメンタリー映画の上映と、
LIVEが決定しました!

映画<フラッシュバックメモリーズ>は、シネマまえばしにて、
8/30(金)〜9/8(日)までお楽しみ頂けますが、LIVEがあるのは8/31(土)のみ。
donuts standでは、この日の前売りチケットを取り扱っておりますので、お早めにどうぞ!

イベントの詳細は、フリッツアートセンターHPをご覧下さい。
前売りチケットのご予約、お問い合せはモンスーンドーナツ mailへ。