2013/08/12

夏の教室


みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしょうか?
モンスン、donuts standはお盆も休まず営業。(日月定休)
みなさんに涼みにきていただけるように、冷たい飲み物、季節のドーナツ…
揃えてお待ちしています!

さて、きっとあっという間に過ぎていってしまう、この季節。
思う存分満喫したいもの。
夏休みのおでかけ先は決まりましたでしょうか?
私の小さい頃の思い出は、遠出をした事でもなく、水遊びをした事でもなく。
他の宿題はそっちのけで、夏休みの工作に勤しんだこと。
膨らむイメージに、わくわくしていたことを思い出します。

donuts standでは、チチリの庭や、他イベントなどで<暮らしの教室>を開いている
tote(トートて読みます。)のワークショップを開きます。
夏休みの工作のあのわくわくを、一緒に味わいませんか?
お子さんはもちろん、大人の方も夢中になってしまうような教室です。

ぜひ、親子で、家族で、ご参加くださいね!





・野菜のきれはし 木の実のハンコ・

野菜のきれはし木の実のはんこ

料理の合間に出た野菜の切れ端や木の実や木の枝をスタンプにして遊びましょう。

ポストカードor無地のバッグにプリントしお持ち帰りいただけます。

日時・8月15日(木)13時〜14時
参加費・1000円 おやつのドーナツつき
場所・monsoon donuts  群馬県前橋市住吉町2-1-18 
tel.050-1452-1566

お問い合せ・参加をご希望の方はtoteへご連絡ください。

<tote プロフィール>
toteは、身の回りで手に入るものを使ってできるあそびや、
暮らしに役立つ知恵をお伝えしています。

あるものでつくる
あるもので遊ぶ
暮らすことはとても楽しい