2012/05/26

動 楽 市

今日はまんまる市ありがとうございました!
bottegaさんちのくつろげる雰囲気と、美味しいものと。。
最高でした!
----
今日お届けしたスペシャルは「さとう醤油」。
ん?この味!?
と、馴染みのあるあの味を連想されるこの子は、
おせんべいの「歌舞伎揚げ」をイメージして作ったもの。
とある方から、この味の提案を頂き、
ちょうど秋山農園さんから大麦粉の課題をもらっていたので、
大麦のザックリ感を、お煎餅にみたててみよう!
と、生まれたこのお味。
日本人ならみんな好きなのでは?
な、この甘じょっぱ感がくせになる。
自分でとても気に入ったので、きっとまた登場すると思います!笑

さぁさぁ、明日は楽しみにしていた、動楽市!
天気も良さそう。
素敵な出店者さん多数。
賑わう事間違えなし!!
ぜひぜひ、お出掛けくださいね。
モンスンからは、今月のスペシャル「抹茶ショコラ」を。大きなイベントでは、明日が最後と思われますので、お見逃しなく!

明日は、富岡市所役所向かい、おかって市場の動楽市でお待ちしています!
http://do-raku-1.jugem.jp/