2012/04/04

手帖と発送。


なんだか、HPがオープンしたというのにブログもろくに書かず…
というのも、ちょいと扱い辛かったりで。
なので、以前のブログURLをこのまま継続。
HPからはblogページに落っこちている手帖をクリックして
ここへ飛んで来てもらうように設定しましたよ。
                     この手帖→
宜しくお願い致します!

外は、春の嵐。
本格的な春への準備と言ったところでしょうか。
わくわく。
と同時に、残念?なお知らせ。残念と言うか、、

品質を考慮し、『涼しい期間限定のドーナツの発送』が終わります!
揚げたて、そのままで受け取ってもらいたくて
常温限定で発送している豆富ドーナツも、
そろそろトラックで暑く息苦しくなってしまう季節。
4月13日(金)発送分でしばらくの間お休みさせて頂きます。
ご注文は4月11日(水)が最終日となります。
再開は、10月頃を予定しています。
この時期は、お花見のお供にも良いですよね。
こゆいお抹茶と一緒にぱくりと。。く〜たまらん!

今季最後のご注文お見逃しなく!
ご注文はコチラから。