2011/12/16

クリスマスボックス!

ご注文の受付は終了いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました!

メリークリスマス!までもうすこし。
みなさんのクリスマスパーティーやプレゼント探しも
だんだんと増えてきて、忙しい頃でしょうか?

今年は、monsoon donutsのクリスマスボックをご用意しました!
先週から販売スタートしたクリスマスメニューに加え、
23日に控えているイベント<チチリの庭>のみで販売予定のスペシャルと
美味しいコーヒーを是非一緒に味わって頂きたくて
私の大好きなコーヒー豆もセットにしました。
そしてもう1つ。
monsoon donutsオリジナルのドーナツサイズのリースも入っています。

クリスマスパーティーのお供や贈り物に。
華やかであったかい時間のお手伝いができますように。


—クリスマスボックスA—
ジンジャーブレッド/クランベリー/メイプルヘーゼルナッツ/コココア/プレーン各1個
kaffaブレンド 50g、 ドーナツサイズのリース 1個
1,800yen



—クリスマスボックスB—
ジンジャーブレッド/クランベリー/メイプルヘーゼルナッツ/コココア/プレーン各2個
kaffaブレンド 50g、ドーナツサイズのリース 1個
2,900yen


•••••••••••••••••••••••••••••••••••••••••