2011/04/08

ユレル


さぁ、またあの不安が戻ってきました。
昨日の地震、我が家も結構揺れましたが
皆さんは大事にいたりませんでしたか?
長く揺れる合間に、311当日の事、東北の被災者の事
ぱぱぱっと脳裏に浮かび、あの、見えないモンスターが
また平穏に戻りつつあった生活に戻ってきてしまいました。

そうか。

危険と常にとなり合わせってこと、常に感じていなきゃいけないよって
原発がすべて停止するまでは、安心で安全な国ではないんだからって
誰かが、地球が教えてくれてるんでしょうね。

さて、今日もシネマまえばしです。
今日のメニューは

◎プレーン
◎コココア
◎黒ごまキナコ
◎サクラ
◎いちご
◎ふきみそ

春は一番好きな季節。
ドーナツにしたい素材が多すぎて、あらあらうっかり。
スペシャルが3つ、、
まぁたまにはいいでしょう。

シネマまえばしでお待ちしております◎