2014/04/10

価格変更のお知らせ

メイプルカシューナッツ 有機カシューナッツ、有機ブラックペッパー生地に 有機メイプルをコーティング。 少しの岩塩がアクセント!
メイプルカシューナッツ
有機カシューナッツ、有機ブラックペッパー生地に
有機メイプルをコーティング。
少しの岩塩がアクセント!



4月になりました。
心苦しいお知らせではありますが、価格変更のお知らせをさせて頂きます。

数ヶ月前から、揚げ油を菜種油にかえ、嬉しいご感想を多く頂戴しております。
揚げる感覚も、この数ヶ月でだいぶコツをつかんだ気がします。
食べ物の賞費期限なんて、正直あってないようなもんだとは思っていますが、
今までお伝えしていました、<製造日含む3日間>が更に伸びたと思います。
保存料等はもちろん使いませんが、それでも味が劣化しない事は、
本来の食べ物の姿になれたようで、とても嬉しいものです。
もちろん、保存方法によっては、早く固くなってしまう場合もございます。
密閉袋で保存し、お召し上がりの前にオーブンやオーブントースターで
2〜3分温め、あら熱をとってからお召し上がり下さい。
揚げたてに近い食感に戻ります。
(アイシング、チョコレート、かりんとう系は温め直しができません。)

さて、本題に戻りますが、
油以外にも、良い食材に出逢っては、ドーナツの素材を替えていったりと
地味ではありますが、すこしずつ進化している豆富ドーナツたち。
そんな事もあり、以前にもお伝え致しましたが、
この4月の増税にあわせ、価格の変更をさせて頂きました。
HP、DMの表記は後日追って変更していきますので、ご了承下さい。

みなさまには、ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、
価格変更後も充分満足して頂けるよう、更なる質の向上、居心地の良い空間
を提供を、私たちなりに楽しみながら頑張っていこうと思っています。
あたたかく見守って頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。