2014/03/13

ホワイトデーと春の足音

 お店の向かって左側のショーウィンドーに可愛らしい植物がやって来ました。
donuts standのマグカップや、色も形もかっこいい鉢に想いのままに伸びる多肉植物たち。
暇さえあればちらっと覗いてしまう、お気に入りのコーナーになりました。
届けてくれたのは、高崎les fee(レフェ)さん。
いつもアレンジやブーケも、好みのものに仕上げてくれるお花屋さんですが、
旦那さんの手がける鉢物も好きなんです。
なにこれ!っと興味をそそる植物と、鉢を揃えるこのお方にdonuts standで扱う植物をお願いしました。
ホワイトデーの贈り物、何でもない日の突然の贈り物に。
女の子って、こんなの喜んじゃうと思いますよ、男性のみなさん♡


そして遅ればせながら、ホワイトデーを機に、ピンクが可愛らしい桜を使ったドーナツをご用意します◎

上は、全粒粉生地にオーガニックカカオバターとカシューナッツで作ったホワイトチョコ。ハートの冠は、あまじょっぱい桜の塩漬けのアイシング!
下は、定番チョコレートシリーズのサクラショコラ。
オーガニックココア生地に、桜のアイシング、仕上げにオーガニックチョコ。
甘さと、塩気がクセになるお味。

この後もちょいちょいちょいと桜シリーズを小出しでお届け致します!
どうぞお楽しみに。


そして、3/30(日)は東京は吉祥寺にドーナツを持っていきます。
お近くのお客さまは是非!
群馬ではお馴染みの珈琲焙煎屋kaffaさんの吉祥寺店がひっそりオープン。
それに合わせたイベントです。
いつも群馬で一緒にわいわいしている、パン屋さん、音楽隊とともに参ります。
それに吉祥寺の美味しいあのお店のお弁当もあるとか!
なかなか機会の少ない都内出張ですので、お見逃しなく!です。

詳細は近日お知らせ致します。