2012/11/23

今週末のお知らせです。

前日のお知らせになってしまいましたが、
明日、24日(土)は東京蚤の市!
全国から集まる古道具屋さん。
そしておいしいご飯屋さん。
古いものもおいしいものも大好きな私には夢のような世界!
モンスンは入り口をどうやって入ってすぐの所で出店しています。
ドーナツ片手に宝探し!
ぜひ楽しんでくださいね。
詳しくは東京蚤の市ホームページをご覧ください。
http://tokyonominoichi.com/

そして25日(日)は、お隣埼玉は深谷で楽しそうなマルシェに出店です。
深谷ななマルシェ、会場となる蔵がとても雰囲気のいい場所です。
埼玉方面へはなかなか出店する機会も少ないので、どきどき。
出店者さんも、お客さんもはじめましての方々ばかりだと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!
深谷ななマルシェ、詳しくはこちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/fukaya-toufukoubou/entry-11377667926.html

両日とも、新しいスペシャルメニューをご用意する予定です。
もうすっかり冬の匂い。
ごろごろごろと集まってきた柿を使ったドーナツと、塩味は人気者のごぼうです。群馬の秋山農園さんに
分けていただいた、おいしいおいしいごぼうをたっぷり使いました。
気まぐれチョコドーナツ
は、珈琲焙煎屋kaffaさんのお豆を使ったコーヒーチョコレイト。

お楽しみに!