2012/10/18

秋ですな。

塩の栗
かぼちゃ
秋って良いよね。
だって美味しい物がたくさん!
使いたい素材がたくさんあって、困ってしまうほど。
今時期のspecialは、塩の栗(改良版)と、かぼちゃ。
このふたつ、女性は特に目がないようで
昨日は早々に売切れてしまいました。すみません。
手間がかかるこの子たちですが、しばらくは引き連れていますので
出逢った際には、ぜひ。
寒くなってきたので、チョコレート物もできちゃうなー
とも考えています。
こんなのとかね。


コーヒーチョコレイト
これは、先日のカンタ!ティモール上映会のための
スペシャルでしたが、
映画と同じく忘れられないお味!我ながら。
なので、また作りたいな。
近々登場予定ですので、お楽しみに。

なんて。
たまにはドーナツ屋らしいブログも書いてみた。
たまには!
いつもやらない事も、ふとやってみてしまう。
秋ってそんな季節。