2012/07/20

追いつけ追い越せ

昨日までが嘘だったかのような、この涼しさ。
このまま夏が終わってしまえばいいのに。
なんて思ってますが。ないよな…


チチリの庭がいつのまに終わっていました。
皆さんどうもありがとうございました!
と言っても、まだまだ終わった気持ちにおっついていないんです。
でももう、次の週末の楽しいことがやってきてしまう。。

始まる前は、はぁ、早く終わった時のあそスッキリ楽しい達成感を味わいたい。
なんて思っているのに。
追いつけ追い越せ追い越されちゃった生活やってます。
さておき!

今週土曜日は久しぶりのフリッツアートセンター、日常のチチリの庭。
イベントではない、のんびり静かなチチリの庭、最高なんですよ。
そして、夜は、あのジョウモウ大学一周年パーティーにatonimoでケータリング。
日曜日の楽しいイベントは、水上 かんざんの宿にて「かんざん市」です。
美味しいもん、いいもんはモチロン。
水上の爽やかな風が待っています。
みなさん、涼みにいらしてくださいね!

http://blog.goo.ne.jp/kanzanichi3