2012/07/12

7月も中旬。
何だか今月は、夏へのわくわくが滲み出て
素敵な催しばかり!

ちんちくりんなドーナツ屋はみなさんの期待に応えるべく、日々に追われて過ごしています。

なので、日記にも告知にもなっていないブログでごめんなさい。

つらつらと長くなりそうなので、ちゃっちゃ行きます。

今週末は、3連休も手伝って魅力的なイベントが各地で目白押し!
14日(土)は前橋駒形のナカダイさんのイベントで販売させて頂きます!
こちらでは、なんともかっこいい建築事務所snarkさんの建てる小屋で販売!できるかもかも…!!
一見の価値ありです。
7月のスペシャル、チョコミントもおもちします!
http://monofactory.nakadai.co.jp/events/vacation2012/summit/index.html

そして、15(日)は高崎の古着&セレクトショップpeace treeさん企画、cafe MAKAP さんの「美味しいコーヒーの淹れ方ワークショップ」に、コーヒーに合うスペシャルドーナツをお届けします。
いい企画!!
お声かけていただいて嬉しい限り。
お見逃しなく!
http://peacetree2009.jugem.jp/?eid=1851a

日は同じく、15日。
前橋では昼下がりの午後2時から夕べ8時まで、
敷島公園フリッツアートセンターで「チチリの庭-空と森のバザール-」です。
ついに!です。
今回で3回目になる夏の回は、とんでもないスペシャルゲストをお招きして開催です。
出店者の皆さんも、なんだかパワーアップで、
それぞれ試行錯誤も楽しんでくれているようで、とっても嬉しい!!
私はと言うと、今回はドーナツはお休み!
ご注意ください。
夏バージョンで、「ベトナムぜんざい屋」として出店です。
どうぞ涼みにいらしてくださいね。
http://chichirinoniwa.blogspot.jp/

三度目の正直!どうかお天気に恵まれますように。。