2012/03/31

日常とマルシェ

スケジュールには4月から載っていますが、実は今日もフリッツアートセンターにて販売して参りました!

これから毎週土曜日に販売させてもらうので、予行練習の気分で楽しんじゃおう。

なんて思っていたのもつかの間。

ぽつりぽつり、ざわざわと…気づけば嵐に見舞われ、余儀なく避難を。

まるで幻かの様な一時間足らずの春のほんわかした時間。どこへ行ってしまったの。

写真はその幻の時間。

大きな絵本屋では、荒井良二さんの原画展。

二階の美容室にはおしゃれなお客さんが上っていく。

隣の家具屋さんには、あったかい明かりが灯ってて

大事に大事に家具が運び込まれていく。どんなのだろう、気になる気になる。

庭には、お馴染みのパン屋とコーヒー屋。

楽しみに通うお客さん。フラリ通りすがりのお客さん。

仲間に入れてちょうだいな。

なんだか、チチリの庭の日常バージョン。やりたかった事が始まっていく。

そうそう。

もう何年も前だろう。

自転車にドーナツのせて、フリッツアートセンターへ通うのをイメージしてた。

あの雰囲気に馴染むように、赤い自転車が良いなと探し出した。

仲間なんて居なくても良いや。いつか増えるだろう。増えて欲しい。

なんてのも思ってた。

ずいぶん遠回りもしたけど、始まったな。

嵐だなんて、散々だけど、それでもほぼ完売という結果に大感謝。

どうもありがとうございました。

これが毎週土曜日の日常になります。

どうぞ宜しくお願いします。

そして、明日はマルシェに参加です。

もう何度かお世話になっている、house&garden marche。

春だし、晴れるようだし、賑わいそうですね。

たくさん出店者さんもいますので、わくわく。

そして何より、モンスンお手伝いさんがやってくるのですね。

ふんふん。

なので、数も多く持っていけるかなーと。

出店場所は、前回と同じ場所です。めがけて来てくださいね!!

それでは、明日はマルシェで会いましょう。