2012/03/23

高崎映画祭

先週は、manomanoにお越し下さり、どうもありがとうございました!

普段お会いできない様な幅広層の方々が入り交じるこのイベント。

今回も参加できて良かったなー。

一人で作る限界の数以上にチャレンジして、よれよれの状態で参加。

毎回これくらいできたら良いな。

頑張ろう。

さて。

今週末も、面白いところへお出かけします。

皆さんご存知、高崎映画祭です!

出店させて頂くのは3/25、4/8の2日。

今週末の3/25(日)は高崎文化会館にて授賞式。

この日のチケットは毎度ながら完売で、映画好きで賑わうでしょう。

こんなワクワクな日のおやつとして参加できるなんて嬉しいです。

高崎映画祭スタッフさん、お誘いありがとうございます!

25日は、お馴染みコーヒーのkaffaさんと

お馴染みの自家製酵母パンのジャム猫とご一緒させて頂きますよ。

映画の合間の腹ぺこにいかがでしょうか?

4/8は後日改めてお知らせ致します!

高崎映画祭HP