2011/12/10

明日は…

今日は満月。
そうです、月に一度の<満月カフェ>前橋の街中でオープンしてますよ。
普段は美容室の、valoさん。前橋は弁天通りアーケード内にあります。
先ほど、満月ドーナツと黒ごまキナコの2種類をお届けしてきました。
毎月、店主つきみさんのドリンクのセレクトに合わせて
ドーナツもセレクトしてみています。
今夜は、オージャスホットミルクに合いそうな黒ごまキナコを選んでみました。
私も仕込みの合間の休憩時間にオージャスホットミルクを。
程よいギーの香りが、なんとも!
これはこれは、スパイシーであまーい<満月ドーナツ>にもよく合いそうです。
よかったよかった!

満月カフェは21時までやています。
本と、お菓子と、あったかい飲
み物がまっています!
どうぞお出かけください。

と言う訳で、私は一足先に帰宅。
明日の準備で、皆既月食前には就寝です。。
明日は、一年ぶりの参加になる
house & garden marche に出店です!
当初、揚げた
ての販売(現地で揚げるやつ)を予定していましたが
都合により、工房で揚げたモノをお届けする
いつものスタイルと同じになります。
熱々を楽しみにして下さっていた方には、すみません。。

明日からクリスマスメニュー2種類の登場です。













<クランベリー>
石臼挽き全粒粉生地+オーガニッククランベリーてん菜糖アイシング
<ジンジャーブレッド>
シナモン生地+しょうがのてん菜糖アイシング

と、キウイ×ココナッツ、塩味はクミンキャロット。

さぁさぁ、クリスマスの雰囲気を味わいに
是非明日はマルシェにお出かけくださいね!
あったかい一日になりますように。。