2011/11/23

まんまる市

11/23(水祝)は
前橋本町にあるイタリア料理教室の蔵にて、まんまる市!
素材ー作り手ー食べる人ー素材をしる
という風に、まんまるに循環する意味の「まんまる市」。
monsoon donutsも全粒粉やきな粉を使わせたいただいている、秋山農園さんがいらっしゃいます!
お野菜はもちろん、お惣菜もあるんだそう!
秋山さんちのお食事は、とびきり美味しいんですよ!
見逃せませんっ。

そして、ドーナツはというと、
そんな秋山さんとご一緒させていただけるという事で、秋山さんちの白ごまをふんだんに使った
スペシャルをお届けします!
その名も「かりんとう仕立ての豆富ドーナツ」かな。名前がまだ決まりませんが、、
ずっとやってみたかった、もはやかりんとうのドーナツ!
生地には、はったい粉(大麦を煎った粉)を混ぜ、沖縄さんの黒糖でコーティング。
そして秋山農園のすりごまをまぶしました!
その他、ムラサキイモ、アップルスパイスティー、
塩味にはクミンキャロット!
全部で10種類をご用意してお待ちしています!


<日時>11月23(水祝)11〜16時ごろまで
<出店>秋山農園(野菜とお惣菜)、monsoon donuts(赤い自転車の豆富ドーナツ屋)
<場所>bottega616の石蔵内
<駐車場>近隣の有料駐車場へお願いします。