2011/09/10

恋の味。

事後報告になってしまいましたが、今日シネマまえばしで開かれた「ジョウモウ大学 恋愛講座」に合わせて、
受講した生徒さんの限定メニュー「恋の味ドーナツ」を用意させていただきました!

写真は「甘ずっぱいレモン」そして、
「あま〜いイチゴ」、「ほろ苦いビターココア」
の3種類。

作った本人、遠い記憶を辿りながら「恋の味」再現してみました。。笑
私の思い出は、ほろ苦くて酸っぱい。。そして後味しょっぱい。
はい、再現不可能。

やっぱり、恋と言ったら、あまーいのを希望する生徒さんが多かったです!
楽しいなーこういうの。

◯◯に合わせたドーナツ作って!!などのご注文、ぜひぜひご相談下さい◎