2011/08/29

ニューフェイス

昨日は、かんざんの市、ありがとうございました!
はじめましてのすてきな作家さんも多く、気持ちのいいみなかみの空気、美味しい食べ物、とても楽しませて頂きました!

写真は、昨日もお届けした新人「かぼちゃとくるみ」は見た目もかわいい秋味さん。わたしも好みのお味ですが、もう少し手を加えたい気がしてきました。。もっともっとカボチャ感を!
よしっ今週末までには!!


てことで、今週末は3(土)4(日)とmano manoに参加です!
間に合えば、かぼちゃともう一つ、Specialを用意したいなぁと考え中です。
で、いつものコトですが、店なし雑貨屋を早く物色したく、ウズウズ中。

人気なお店は、すぐに売り切れ続出してしまうこのイベント!ぜひお早目にお出かけ下さい。

http://ameblo.jp/manomano-p/