2011/04/29

peace tree

皆さん、GWのお出かけ先はお決まりでしょか??
monsoon donuts、GWの出店先がもう一つ決まりました!

2日(月)いちお平日なんですが、、この日は12:00より
高崎のpeace treeさんで販売です。
わいわーい。
こういう倉庫に古着が詰まってるのをみると、鼻息が荒くなります。
こう見えて好きなんです、お洋服。実は。
フラリ旅をしている時は、食のみにお金をかけて、後はそぎ落としてった為に、来ている物はペロペロの安もんで、今やその癖が残りこんなんなっちゃいましたが。。笑
それでも、peace treeの様な場所は大好きです。


写真は大きい古着のスペース。右っ側には、洗練されたセレクトショップ!
とてもイイ雰囲気。


そして、peace treeではGW中は何かしら面白そうな催し物が。
是非チェックを!!
http://peacetree2009.jugem.jp/