2010/09/25

ARTh camp

かれこれ一週間前のお話になりますが、
やっと落ち着いてきましたので
ワークショップでお世話になったARTh campを振り返ってみようと思います。

一言で言いますと、、楽しすぎました。
声をかけて下さったデジョーさんをはじめ、お隣で楽しませてくれたリエさん他、
たくさんのstaffの皆さん。
2日間通ってくれたお客さんに、ワークショップに参加してくれたお客さん。
本当に本当にありがとうございました。

この私が、写真をちょこちょこ撮れたのも、環境の良
さに落ち着いてお仕事をさせて頂けたから。
せっかくなのでちょっこり載せよーかと、思いたち
ました。珍しく。

何より個人的には、この2日間でワークショップを楽しくこなす事が、第一の目標でした。
不慣れな仕事にお付き合い頂きどうもありがとうございました。
楽しんで頂けましたでしょうか?
もしかしたら、参加してくれたお客さんより
も実は自分が一番楽しかったかも。
いろんなアイディアに刺激されっぱなしでした。

この子達がワークショップの道具です。

先ずは自由に成形〜って、ヌリカベとかもいました。

そうそう。真ん中開けた方が早く火が通ります。
ほらほら。むくむくしてきました。

カリモチふわっと揚がったら、お好きな味に仕上げまーす。
このタイミングでいつもいれたてのコーヒーが登場。
完成!お皿の上にドーナツの顔。
んで、試食。
美味しい顔!たまらん!
まだまだ終わりません。
お次ぎはラッピングします!
英字新聞、ラフィア、麻ひも。それにドライフラワー達で。
センスが光ります。
プレゼントする旦那さんを想いながら。
むちゅう。
素敵。こんなの頂きたい。
おつかれさまでした!
(うっすらヌリカベ見えてますよ。)
















ありがとう
ARTh camp!!!