2010/09/15

Arth camp work shop!!!




18日(土)19日(金)の2日間、ハートランド朝霧にて開催される、あのgravity freeのエキシビジョンを兼ねた、アートと触れ合えるキャンプイベントArth camp!!!

monsoondonutsも、こちらで出店とワークショップで参加させて頂きます。
(foodのLONGSEASONcafeってのがそうです。)

Food では、ドーナツとセットで楽しめるスープやサラダ、ホットドリンクから、お酒までご用意いたします。
キャンプのお供に、ぜし!‼
なお、売り切れ続出のドーナツ出店に懲りましたので、今回から、その場で揚げます!
揚げちゃいます!!
これでもう大丈夫だろ!と思いますが、いかに。。

さて!
ワークショップの方は?と申しますと、着々と妄想は膨らんでおります。妄想は、、

ワークショップでは、ご自分の好きな生地、味付けでご自分のお好きな形でドーナツを作って頂きます。
何と言っても目玉は、なかなか味わえない、作り手の特権、本当の揚げたてが食べられる!!コレです。
コーヒーもご用意しますので、一緒にコーヒーブレイクしちゃいましょう!
そして、お土産用にも可愛くラッピングしていただきます。
テントで待っている大切な人に、キャンプに来れなかったお友達にプレゼントして頂けます。
参加者の皆さんとアイディア交換しながら貴方のセンスを光らせて下さい!



詳細はコチラ

所要時間 1時半程度
(両日各3〜4回、時間は当日確認して下さい)
定員 1回5人まで
(小学生以下は大人も一緒に参加して下さい)
料金 ¥1000
(豆腐ドーナツ3つ、コーヒー付き)

1:生地選び
2:成型
3:揚げる
4:仕上げ
5:試食!
6:ラッピング

こんな感じで進めてゆきます♪

みなさんと素敵な時間が過ごせます様に◎