2014/08/27

季節が変わる。気持ちが変わる。

今日は一日中、雨模様。
すっかり涼しい一日になってしまって、秋の気分です。
気づけばもう一週間で、8月も終る。
秋だ!秋がくる!
といっても、やっぱり夏の食べ物に別れを告げるのは寂し過ぎるもの。
まだまだみなさんにお届けしたい、夏のドーナツがあるのです。
先週から、<ローストココナッツ>登場しています!
ローストした有機ココナッツを生地にたーっぷり練り込んで
ザクザクの食感が病み付きになるようなチョコドーナツ。
是非お試しくださいね。
※まだまだ暑い日があると思います。
店頭でもご用意しておりますが、テイクアウトのお客さまは保冷剤の持参にご協力ください。

なかなかPCに向き合わないもので、ブログの更新がなかなかできませんが、
インスタグラムで新しいドーナツ、今日のサイドメニューの紹介を
写真と一緒にしていますので覗いてみてください。


なんて。
久しぶりにお店らしいブログ更新。

毎年大きなイベントなどで、秋はどたばた、頭いっぱいで過ごしていましたが
今年は数年ぶりにじっくりとお店に、そして地元の催しに、
畑に、自分の時間に、向き合えるような気がします。
自分の可能性は、上へ登っていく事よりも、
土の中に潜っていくような
根を張っていくような
そんな感じかなって。
まだまだ精進。

明日もおいしいドーナツがつくれますように。
(美味しいチェーは30日(土)まで!)