2014/05/23

お礼とお知らせと。

先週末、東京蚤の市に参加してまいりました!
(ブログでお知らせができずにすみません。。)
それはそれは、いいお天気に恵まれ、会場には本当に沢山のお客さま!
monsoon donutsの看板や、目印でお店本体でもある赤い自転車は
瞬く間に行列で隠れていきました。
なんと、会場のオーヴァル京王閣で通常営業されている、隠すに隠せなかった
『おにぎり、かれー、なっちゃん』の看板に惹かれて並ばれた方も多かったようで。。
長い列に並ばれて、目の前に来て
「え!カレーじゃないの!なんだぁ、ドーナツかぁ。」
と、肩を落とされお客さまがいらっしゃいました。
大変ご迷惑をおかけ致しました。
いつも以上に長い行列、いつも以上に早い品切れ。
並んでいただいた方々、行列に断念された方々、、
そしてお声がけ、サポートしてくださった手紙社スタッフのみなさまに感謝致します。

東京蚤の市は、本当に大きなイベントになりました。
こういう時に、monsoon donutsの小ささ、自分のサイズを身を持って感じるのです。
またひとつ大きなものを感じ、小さなものに気づく事ができました。
本当にどうもありがとうございました。



さて。


donuts standにて同時期にスタートした企画のお知らせです!
シネマテークたかさきさんで上映が始まった、映画『チョコレートドーナツ』。
邦題にちなんで、コラボレーション企画、やってます!
この映画、本当に良い作品です。
感動するというひとつの言葉では、何か違和感を感じるほど、
深くて、強くて、辛くて、優しい、お話。俳優さんの演技にも胸を打たれます。
上映期間中『チョコレートドーナツ』の心に残るシーンを切り取ったパネル展を
donuts standにて開催していますので、是非お立ち寄りください。

上映期間の6/13(金)まで、donuts standにてお買い物をして頂くと
映画鑑賞700円割引券をプレゼントしています!
更に、ドーナツを5個以上お買い上げのお客さまに、
無料鑑賞券が当たるくじ引きをご用意していますので、お見逃しなく!
更に更に、映画鑑賞後の半券をお持ち頂くと、100円割引券としてお使い頂けます。
お得な情報満載です。是非ご利用くださいね!
詳しくはコチラを→シネマテークたかさき