2014/04/18

安中へ!

4/20(日)、初めて安中へ出張ドーナツ屋です!
カフェを併設したお花屋さん、misawaさんへ、愉快な仲間たちと参ります。
ドーナツのお供に、お馴染みkaffaさん、
お子さん向けのワークショップを開くtoteさん(当店スタッフのチャイちゃんですよ)
母の日の贈り物にぴったりな、贈り物屋さんTABAさん
お昼には前橋のお気に入りのパン屋さんクロフトベーカリーさんや
群馬カレー部さんのカレー!
高崎のおしゃれ番長率いるjack potさん!
他のイベントではなかなかご一緒しない方と会えるので、楽しみ!
そしてなかなか出没する機会のない、安中ですので、
お近くの方は是非。
時間は早めの10時から15時。
晴れたらぽかぽかきもちがいいだろうなぁーとわくわくです。

monsoon donutsは、いつものお味と
季節のお味で、抹茶や甘夏を使ったものをお届け予定です!
是非ご家族でお出掛けくださいね。お待ちしてます◎