2014/01/03

うまいとし

2014年がやってきました。
あけましておめでとうございます。


旧年中は、みなさんに支えられdonuts standのオープンなど、
大きな一歩を歩みだす事ができました。
今年も感謝の気持ちを忘れずに、過ごしたいと思います。

うまい一年になりますように!





さてさて。
長らくお休みをいただいています、donuts standですが
5日(日)は12時から臨時営業、今年初の営業となります。
ドーナツ切れの方は是非お出掛けくださいね。笑
6日(月)は通常通り定休日
7日(火)は11時より通常営業です。

数量は限られますが、お正月限定ドーナツ<酒粕>
をご用意してお待ちしております。(売切れ次第終了です)
また、コチラも数量に限りはございますが、
ささやかなお年賀もご用意しておりますので、
おしるこや、きな粉餅も飽きて来たお口に、ドーナツおひとついかがでしょう?
お待ちしております。





年末より頂いていたお休みも残りわずか。
いつになく寝正月。
年末からゆっくりしすぎていたため、元日からどうにもこうにも
働きたくなってしまって
お店の模様替えやらをしてみたりしました。
気分も新たに、オープンできる日が待ち遠しいです。
いつもお出掛けくださるみなさまに、お会いできるのを楽しみにしております!