2013/11/16

ねるまえに。

静かな雨の音
静かにストーブの上でお湯の煮える音
パソコンから静かに流れるギターの音
大きな白い犬の静かな寝息
カチカチとならすキーボード。

色んな音にまぎれて今日というもそろそろ幕を閉じます。

今日も、あれやこれやと止まらぬ一日。
これだけやらなければならない事があるなんて
色んな感情に埋もれてしまいそうになるけれど、
とっても有り難い事なんだと、
毎日寝る前に、感謝で胸がいっぱいになるのです。

donuts standに立っていると、色んな方がみえて、単純に、すごく嬉しい。
ドーナツが、よそに行って、そこでちょっと良い時間が生まれる事を
想像すると、にやけてしまう。
気に入ってもらえるといいな。





先週末の東京蚤の市、お出掛け頂いたみなさん。
どうもありがとうございました。
これでしばらくは、都内の方の出店もなさそう。(どうでしょ?)
またお会いできる日を楽しみにしています。

ぱたぱたぱたと、過ぎていく日々。一週間。
monsoon donutsは、此れにてすこし落ち着きます。

毎日のお仕事に加えて、しばらく出掛けていない
畑のお手伝いも再開させていこうと思います。
donuts standに、もう少し畑の空気を流し込めるように。
そして、それをみなさんの生活にうまく届けられるように。
私になにができるか、不器用ながら動いていこうと思います。
どうか、温かく見守っていただけると嬉しいです。


滅多に書く事がなくなってしまったブログですが、
たまには書くかと思い立った夜です。
さぁさぁ、夢でもみましょうか。
おやすみなさい。