2013/02/15

バレンタインカード

みなさん、こんにちは。
今日はなんだか寒空。この後は、雨だとか、雪だとか。
昨日のバレンタインデーは、春を思わせる良い日だったというのに。

みなさんは、どんなバレンタインデーを過ごされましたでしょうか。

今年のバレンタインボックスは、スパイス、お塩、お酒を使った大人味と、子供さんも一緒に楽しめるお味を合わせた6色のチョコレートドーナツをお届けしました。
気に入っていただけたら嬉しいです。

一緒に付いていたのは、モンスンの動画でもお馴染みのスタッフ、chaiさんにお願いして作ってもらったメッセージカード。
イメージだけ伝えて出来上がってきたオリジナルのカードは、
ちゃーんと意味や想いの込められたもので、感激です。

表にはカカオの実と、記念の意味を持つユーカリ。
裏には、モンスーンドーナツからのメッセージと、周りには、愛や恋、友情の意味を持つミモザの環。
すべて紙をちょきちょき刻んで作られた草木。

ドーナツに素敵なメッセージカードを添えることができました。



冬は寒くて嫌になっちゃうけど、こういう特別な日が多くて、なんだかとってもいい季節ですね。
残り少しのこの冬。チョコレートのドーナツももうすぐ終わりでしょうか。。