2012/11/16

今週末は…


ぐっと寒くなって参りました。
皆さん風邪など引かれていませんか?

さぁさぁ、明日と明後日のお知らせです。
17日(土)は2週間ぶりのフリッツアートセンターにて、チチリの庭の日常。
ジャム猫さん、kaffaさん、モンスン揃っての出店は久しぶりな気がします。
昨日、一昨日とサンデールームさんのガレージでコーヒーやらランチやらを
一緒に楽しんでいましたけどね。なんだか毎日会っています。仲がいい。笑
※明日のフリッツでの販売は都合により11:00から14:00頃までを予定しています。

その後18時からは高崎snark3Fにて始まるetootoさんのエキシビジョンのオープニングパーティー。
コチラに、atonimoで軽いお食事をお届けします。
etootoの手がける作品には、毎回ドキッとさせられます!
触れた事のない世界をちらりと見せてくれるような。。
そんな空気が詰まったsnark3Fで、いい音楽に揺られながら素敵な時間を過ごしましょう。
詳しくはコチラ


翌日18日(日)は、サンデールーム日曜市が開催されていますが、モンスンはお休みです。
早起きできたらブランチに行こうかな。だって、あのガレージは私の癒しスポット。
そして夜はまたatonimoで活動!しかし、foodではなく、なんと映像係。
影絵遊び的VJで、旦那Mahgary率いる音響工作トリオHappy Frequencyのライブで映像係をします。
(atonimoは色んな事をして遊んでいるのですね〜野草クラブなんかもしていますから。体が何個あっても足りません。。)

ライブは、Happy Freaquencyと、ポカラズ!
このお二方は、チチリの庭で毎回、音楽担当をしてもらっています。
夜のセッション、覗きに来て下さいね。是非、音のなるものを片手に!
ライブの詳細はコチラ