2012/10/07

3連休

さぁ、皆さんのお楽しみの3連休が始まりましたね。
初日土曜日は、都合によりkaffaさんにドーナツを託す事になってしまいましたが、
どうやら、とても楽しいチチリの庭-日常-が繰り広げられていたよう。
あぁ、居合わせたかった。
片時も目を離せなくなってきましたよ、チチリの庭の日常。ふふふ。
また来週が楽しみになりました。なにが起きるか♫

そして、2日目となる本日は、待ちに待った、映画『カンタ!ティモール』の上映会。
開場となるのはお馴染みサンデールームですが、明日映画館の様に変身です。
映画だけではなく、ライブと一緒にお楽しみ頂けるのは
サンデールームさんのオーガニックフードと
kaffaさんの東ティモールのコーヒーと
モンスンのドーナツも。スペシャルは東ティモールのコーヒー豆を使った
<コーヒーチョコレイト>です!!これが、、我ながら最高。
前橋は、大盛り上がりの前橋祭り開催中ですので、
交通規制などにご注意の上、お出掛け下さいね。
くわしくは、カンタ!ティモールHPをご覧下さい。

翌日8日は、qualia(クオリア)という野外イベント!
まぁ、コチラは出店するモンスンにも情報が少ないという、
なんともマニアックな野外イベント。
(face bookやってないのがいけないのです。へへ。)
コチラでは、販売はもちろん、豆富ドーナツのワークショップもやっちゃいます。
いつも独り占めしている揚げたてを、皆さんと一緒に楽しもう!と思い、
滅多にやらないワークショップですので、是非是非遊びにいらして下さいませ!

qualia

10/8 OPEN 10:00~
会場:群馬県渋川 ラフティングカンパニー 「グリーンディスカバリー」
entrance:¥ 2500(キャンプ場使用料込)

Live:
Indus&Rocks
水母ボーダーズ
Sangam Session Band (SSB)

DJ:
mahgary (HAPPY FREQUENCY)
五十嵐亮介
関口拓弥
NOBUMITSU
INDIGO

LivePaint:
井上モゾム(LIFRECORD/ナゾナゾモゾモゾ/流動係サングラス)
MILKY MARS
GULL

workshop  :
 FLOWER MAN (ろうけつ染め)
monsoon donuts(豆富ドーナツ)
green discovery(ロープワーク)
yoga (ヨガ)
                       ...and more

shop      :
BIG SPORE
BIG SPORE CAFE
Sangam
monsoon donuts
ヤミーズチキン
PAKI☆PAKI

       ...and more