2012/09/19

今週は


おはようございます。
雨がしとしと、静かな朝です。
今週はイレギュラーな営業になりますので、お知らせです!

本日水曜日はサンデールームでの販売を予定していましたが、
誠に勝手ながらお休みを頂く事になりました。
お間違えないよう、よろしくお願いします!

そして、21日(金)22日(土)青猫祭
お昼頃から、前橋は広瀬川朔太郎橋にて販売です!
詳しくは、HPをご覧下さい。
※ジャム猫さん、小箱さんは21日(金)のみの販売です。
※毎週土曜のフリッツアートセンターでの販売はお休みになります。

23日(日)24日(月)は高崎のイタリア料理教室bottega616さんにて、
3度目のまんまる市です。
午前11~15時ごろ『まんまる市~vol.3』
この市は、人と人のつながりにが循環できるように

生産者(素材)→作る人→食べる人→素材を知る
と繋がっているようにおいしいものを取り揃えるメルカティー ノ(市のこと)です。
このコンセプトがとっても好き。
他にも美味しい物をお届けする出店者さんがたくさんいらっしゃいますので
詳しくはbottegaさんのブログをご覧下さい。

23日(日)は高崎福祉経済大学にて、
ドキュメンタリー映画<第四の革命>の上映会があります。
こちらでも販売させていただく予定ですが、詳しい情報は後日お知らせします。
凄く観たかった映画です。みなさんも是非予定をあけておいて下さいね。

出店場所での受け渡しのご予約などはメールにて承っております!
monsoon donuts HP contactページよりお気軽にお問い合わせ下さい。