2012/03/15

ホワイトデーボックス全てお届けが完了いたしました!

ご注文頂きました皆さん、どうもありがとうございました。

初めてのホワイトデーのドーナツでしたが、いかがでしたでしょうか??

この時期のとっておきの春へのワクワク味わって頂けたでしょうか。

大切な方が、(ご自分が)喜んで頂けたらモンスンとっても幸せです!

注文の締め切りが早すぎた!とのお声もしかと受け止め、今後はよりたくさんの皆さまに楽しんで頂けるよう、そして満足して頂けるように

色々作戦を練っているところ。

どうか、懲りずに見守ってやって下さいませー!

さぁさぁ、次は楽しみにしていたイベントが2つやって来ます。

3/17(土)mano*mano @前橋グリーンドーム(イベントは17,18日の2日間です。)

3/18(日)日曜市 @前橋サンデールーム

お!前橋!ここのところ、前橋がとっても楽しい気がします!

あっちでもこっちでも、美味しい楽しい匂いがクンクン。

これからやってくる楽しいお知らせもどんどん入って来ていますよ。

なんだか、少しずつ、少しずつ、楽しい街になってきている。

もっともっと住み良い、良い街になりますように。

そうそう。今週末のspecialは…

mano*manoへは、ホワイトデーボックスにも入っていた<チェリースパイスティー>

日曜市へは、一度食べたら病み付き!<いよかんショコラ>などをお届けする予定です。

どっちも持っていけるかも。他にもspecialがあるかも。

気まぐれですが、お楽しみに!!