2012/01/24

ドーナツカフェ

桐生の小民家が並ぶ道をぐんぐん上り、山へと向かう。
自然に囲まれた梅田にはいった所に、big sporeというお店があります。
hemp素材の洋服、カラフルな彩りがかわいい雑貨たちが所狭しと並ぶ
big sporeは、とても良い雰囲気の古い建物。
ちょっと隠れ家みたいな雰囲気。

そこの店主、通称まゆみそ(勝手に呼んでます。)にお招き頂き
3日間限定でこじんまりとカフェなるものをオープン!
メニューはいたってシンプルですが、軽食とあったかい飲み物
それに定番メニューのドーナツを揚げたてでお出しします。
ちょっといつもと違うmonsoon donutsをお楽しみ頂けると思います◎
ぜひぜひお出かけください!

big sporeドーナツカフェ
2012/1/26(木)〜28(土)
OPEN12:00~19:00(カフェは18:00マデ)
詳細はコチラ☞http://bigspore.exblog.jp/

最終日28日は、投げ銭ライブもあります!
ゲストは、19歳の女の子!Tamagoちゃん。
ドーナツ片手に音楽と共に素敵なおやつの時間をお過ごしください。




big spore
群馬県桐生市梅田町3-49-1