2012/01/14

寒い日が続きます。
皆さん風邪などひかれてませんでしょうか?

寒い寒い言いながら、でも、この季節ならではの楽しみが結構あったりして。
そのひとつに1月のサンデールーム日曜市があります!
出店者さんの美味しい食べ物に出会えるのは毎月の楽しみですが、
毎年1月は、秋山農園さんのお餅つきがあるのですっ。
つきたてが頂けるんですよ。
お米の甘さにとろっともっちっと…絶品です。

さぁさぁ、明日は是非9時からのサンデールーム日曜市にお出かけください。
monsoon donutsからは、定番メニューに加えて
スペシャルが2品。
「黒胡麻かりんとう」と塩味「ごぼう」をお届けします!
どちらもお茶によく合います。
サンデー日記
おこたでほこほこ、お茶と一緒にお楽しみくださいね。
2、3月はお休みになる日曜市ですので、今月はお見逃しなく。

http://ameblo.jp/sundayroom2000/entry-11135142697.html