2011/10/12

イメージムービーできました!

かわいいモノを造る友人に、なんともかわいいモノを作ってもらいました。

それは、ブログ右にある、イメージムービー!
お気に入りの曲と、ぼんやりとしたイメージ、、いやいや、イメージにも及ばない質感の様なものを伝えただけ。

目眩する程、モノが溢れてて色んな考えを持つ人がごまんといる中で、ぽつりぽつりの言葉だけをうまくのみ込んで、ほぼゼロからモノを作り出す。すごいな。ついでに、そうやって少ない言葉でも理解してくれる人に出会える事もすごいな。と思う。
最近よく思います。無駄なアンテナを、無理してはらずに、感覚を研ぎすませて生活していると、繋がるべきところには、ちゃーんと繋がる。距離すら越えて。

あぅ。奥底の方のお話になってしまいました。
本題は、このすてきなムービー。なんともう1本あって、更にもう1本製作中なんだって!

ブログでちょいちょい小出ししていきますので、お楽しみにしていて下さい◎

そして作ってくれたchaiちゃんはこんなコです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::
古いものを集めてしまいます。最近のテーマは 再生 すること

くすんだものをつれてきて
きらりと光らせる あの感じ、あの感じ

集めてきた愛しいガラクタで
映像を作ったりしています

http://shinychainy.blogspot.com/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今月末にmonsoon donutsも出店させて頂く、前橋駅前で開催される<エキマエマルシェ>。これにchaiちゃんもワークショップで参加されまーす!自分だけのムービーがつくれちゃうみたい。私も店番を相方に頼んで、ワークショップ受ける予定!みなさんも遊びにきて下さい◎詳細は後日お知らせ致します!