2011/10/27

今週末の販売。


ぽかぽかぽか。
昨晩の冷え込みが嘘のよう。
こんだけ暖かいとお掃除がはかどります。

さてさて、明日からの予定をお知らせします。

28(fri) シネマまえばし 11:00ゴロ〜19:30ゴロ(なくなり次第終了)
29(sat) エキマエマルシェ@前橋アンシャノワール
30(sun)森deマルシェ@伊香保イサカファーム

いろんなとこでマーケットが増えてきましたね。
2つとも初めて伺うイベントです。わくわく。
エキマエマルシェは、前橋駅の本当に目の前。
前橋駅はきれいになってきたけれど、
車社会の群馬では使う機
会も少ないもの。
今週末は電車に揺られておでかけも、便利で良いかも。

そしてそして、気になっていたイサカファーム。
こんなところみたいです。     
詳しい情報が手元になく、出店者さんのブログより引っ張って参りました。。


この日は伊香保で、話題になっているハナレグミのライブがあるんだそうで!
ライブ前に、ぜひお立ち寄り下さいませー!