2011/10/02

夢の川原へ!

数年前。
「こんな楽しいのがあるんだよ。」と、パン屋のimaさんにお話を聞いてから、ひっそりと夢にみていた「もみじ市」。
もみじ市は、多摩川の河川敷にてあったらいいなー♪が、ぎゅぎゅっと詰め込まれた市。


今年はその「もみじ市」へ、お馴染みの赤い自転車にドーナツのっけてお出かけする事になりました!
なんてこった!

もみじ市ブログにはもうすでに丁寧な紹介文。
http://momijiichi.com/archives/818
なんだか、自分のことじゃないみたいに感じてるのですが、、
そんなぽわぽわしてる間もなく、あと2週間に迫っているわけで。
今年のテーマの「末広がり」にちなんだメニューを完成させなければ!!当日は初お手伝いさんも導入かしら、、ど、どなたか、いらしゃいませんか。。

10/15、16は群馬のみなさんも、もみじ市で会いましょう!