2011/09/26

ただいま。

朝霧よりシネマまえばしへ帰ってまいりました!
ARTh campどうもありがとうございました!

2度目の参加というのもあり、一年ぶりに会えたスタッフの方に、お客さん。
みんな良い顔してたなー!
やはりARTh campは最高!

ドーナツ作りのワークショップに参加してくださった皆さん。
楽しんでいただけましたでしょうか?
ワークショップを通して、手間をかけて【食べる】楽しさ、イメージしながら味を創り出す楽しさ、作り手の特権!てのを感じて頂けたら本望です。

そして、揚げたてを楽しみにキャンプ中に何度も通ってくれた方々に感謝です。
何度もお待たせしてしまってすみませんでした。
ワークショップもやっていたので、2人でバタバタ。。
ゆっくりおしゃべりもできなかったけど、私たちのドーナツを楽しみしてくださる方がたくさんで、2人とも心ん中じゃ本当に本当に嬉しかったのです。

お店に興味を持ってくれる方もたくさんでした。
店舗はない上に、群馬。。
なかなかいけないなー。
というお声に、やはり今季も少しずつですが発送もして行こうと決めました!
(実はちょっと躊躇ってました。笑)
Webshopのオープン、是非
お楽しみにしていて下さい!

一先ず、ARTh campどうもありがとうございました!!!