2011/09/16

取材の日。

今日は、取材と撮影をしていただいた日。
なんと2件!
恐縮です。

一件は、知り合いの兄さんが面白そうなZINEを作るんだそうで。写真をパシャリと。面白く使ってくれる事間違いなし!

もう一件はと言いますと!
むふむふ。
お楽しみに!です。
私がばらまく様にしゃべった、ドーナツ屋の経緯とか、想いを、丁寧にうなずいて、真っ白いノートにこちょこちょっとひろっては書き留めていってくれた。
どんな記事に仕上げてくれるのでしょう♪
まさかくると思っていなかったこの時を、片思いがかなっちゃった気分です。
と伝えたら、両思いでした。
と答えてくれた彼女は、何だかこれからたくさんお世話になりそうな(勝手に。)素敵な方でした!

この取材の真相を是非お楽しみに!