2011/08/05

おやまぁ。。

かれこれ一ヶ月。
ブログをとめてしまいました。

思い返してみると一ヶ月前と最近では、どうやら一ヶ月前のほうが暑い日が多かった様に感じます。

それでもどんどん季節は流れて〜♪
ブルーベリーが真っ盛りですね。
という事で、ドーナツにもふんだんに取り入れてみてます。
有機スパイス+有機紅茶葉の生地に、前橋産ブルーベリーと甜菜糖のみで作ったアイシングをたっぷりと。
一部では「ぐろい」とまで言われた、紫色!笑
この、少し黒みがかった深い紫!
好きですね〜。
なんの調整もなしの、ブルーベリーさん持ち前のこの魅惑の色、香!
ぜひ味わって下さいませ◎

もう一つ、
塩味には「もろこし」も準備中です◎

今週末は夏本番で、イベントやらお祭りやら各地で賑わいそう。
monsoon donutsは、
7(日)にflower shop les f e前にて、高崎祭りに参加です!
来週、14(日)は、こちらも高崎、peace treeのフリーマーケットに参加します!

ぜひぜひ、お出かけください!